b−SLS

b−SLS出ました。
イベントマップで、10時間(クラハン3時間含む。)やったところで出ました。
市場で放置してみましたが、売れませんでした;;


あるBBSに、イベントマップで、時給1.5%出るって載ってました。
私の場合、1.1%くらいしか出てなかったので(^^;)、試しに限界モードでやってみました。(午前4時w)
すると、


15分限定モードで、時給換算1.9%
30分で、時給換算1.7%


出ました。
もちろん常時SF、DBでやってます。
(常時エンチャは、30分が限界でした。)
これで火やSTRもらったら、2%行く可能性もありますね。
改めて、イベントマップのうまさと、DKの強さを感じました。

(ゲーム会社に踊らされてる感もありますが。。。^^;)