引退について思うこと

今日は、王様、OpusOne、櫻音夢、pcyche、ぱんたー、セルゥーシャ、こげんたとフルPTで、ホノオノクニのクラハンしました。
これだけいると、楽勝です。


さて、最近、私が知ってる人で55+の人が、2人も引退しました。
2人とも、リネに復帰したいとは思っていないようです@@;
切り替えができる人って羨ましす。
同時に、すごいなぁと感心します。


私の場合は、過去4度引退するも、2週間〜4か月で、しっかり復帰してます^^;
ほとんどが装備全燃での、衝動引退で、確たる信念の下での引退ではないためかな?
時間経つと、やりたくなってくるんですよね〜w


ただ、引退して、有意義に過ごす自信があるかというと、微妙です。
多分、テレビ見たり、ネットサーフしたり、ピアノしたり、PS2するのかな。
以前は、毎晩フィットネスクラブ通ってたんですが、リネ始めたら、時間もったいなくて、やめてしまいました。運動する時間や、こどもの相手する時間が減ったことなんかは、リネによるマイナスです。
(腹の出たDEて、カッコ悪い〜〜><;)
でも、楽しく余暇を過ごせるのはプラスだと思いますし、結局はバランスなんでしょうね。