神殿再び1

2か月ぶりに神殿行きました。
地底湖単騎してたら、ゲイザーに殺されたんで、気分転換です。
50%なった途端のエンドでした;;


神殿では、久しぶりに長いクラハンしました。
マーサ30さんと、エトピリカさんとの3人です。
トンネル奥の狩場でやりました。


最初はバフォやベレスが解放されてて、効率悪かったんですが、隔離後は、サクサクいけました。
分配は220k+アイテムでした。
一旦落ちたあと、単騎してみましたが、ウロウロしていた堕落もいなくなっており、なんとかなる感じでした。


16.3Mで買った8b−SDBがなかなか売れなかったんですが、やっと16Mで売れました。

  • 48%(1エンド)、28M