廃プレイ

名も無き花の散華は、超深夜クランな訳ですが、午前1時半にイン数のピークを迎え、9人もインしてました。
私が風呂から出て、2時半に再インしたときも、メンバーの出入りはあったものの、相変わらず9人インしてました@@;
(人のことは言えないですがw)


さすがに、今日はクラハンないだろうと思ってたら、デスローズさんから、お声が掛かりましたhhh
私が41↑行きたいって言ってたからだとは思いますがw


ということで、マーサ30さんと3人で50階へ。
無事50階にたどりついたのですが、緊急時に49へ降りる階段の安全確保のため、掃除しておこうと降りたら7,8匹レッサードラゴンたまってました。
ほうほうの体で、50に逃れましたが、マーサさん無念の帰還。
ごめんなさい!


そのあと、デスさんとペアで午前5時半まで狩りました。


クーガもいなくて、レアもなくて残念でしたが、久々に緊張感のある狩りを楽しめました。
それにしても、ADSとイミュンの力は偉大ですな〜。
濃縮OP大量に持って行ってたんですが、ジュースで十分そうでした。


今日は、割と長時間インしたせいか、ZEL3枚に、ドレイクからのC−ZEL1枚もらいました。
そういえば、ドロップくるときって、「○○が、△△をくれました。」って流れますけど、なんだか気になるんです。
モンスって、自発的にくれたんじゃなくて、倒されて身ぐるみはがされた訳ですからねー。
「○○から、△△をぶんどりました。」かなあ。