デジカメほか

先週、こどもの運動会の最中、我が家のカメラが壊れてしまいました。
今となっては、少数派のフィルムのカメラだったんですが。。。
で、ついにデジカメ買ってきました。
以前クラチャで、「デジカメ持ってない」って言ったら、「持ってるやん」という人いました。
「出時亀」だそうです。「出る時亀」ってwww


さて、久しぶりにインしてみると、インターフェース変わってるし、一休さんの、チーンって感じで、リング変わります。
戦闘中のクラチャができるようになって、良かったですね。
PTしてるときの前衛は、叩いてるときしかクラチャする余裕ないし。


6月にレベ53になって、まだ37%です。
1か月平均10%って。。。OTZ
↓はタマタマです。


結婚ラッシュのわがクランでは、なんじゃいさんと胡桃さんが挙式しました。
おめでとーございます^^


そして、夜は、30階へクラハン。
rymlさん、ruiiさん、マーサさん、smolikaさん、私に、スペシャルゲストのBBTさんの6人PTで行きました。
途中、smolikaさんとデスローズさんが交代して、すぐにイフ6+と遭遇しました。
イフのほかにも、ワンコや馬もいたようです。
私はイフ4引いてましたが、流石に耐え切れず飛び。
それにしても、死者が3人も出るとは。
ゲストのBBTさんが死ななかったのは救いでした。
個人的には、生死スレスレの狩がスリルあって好きなんですけどね。。。