海底&瞬風帝さんDKHIT!

珍しく、夕方にイン。
海底モンスのアップデートがあると聞き、ルクリアさんと行ってみました。
新モンスの一つ、「シーハンター」は、色違いのサソリでしたw

「パブリオンの信奉者」には遭えませんでした。


4階に降りようとしたところで、ペアは無理と言われ、
PTのジョインさせてもらいました。
市姫さん、長ねぎさん、shifaさん、ちゃあてぃさん、Aデルピエロさん、ベローマさんでした。

↑のとおり、次々画面湧きして、大変なことになってます。
ただ、ダメは少ないので、そんなに痛いという感じはなかったです。
私とルクさんは、途中で帰還しました。
分配は不要とのことで、収入は主にアデナで、1時間で一人約20kでした。
DKDEは一人だったんで、だいぶドロップ来てたとは思いますが。
ほかの人にzelやメイプル数本が出てました。
4階の新モンスの「シーシンガー」にも遭遇しませんでした。


夜もクラハン行きましたが、シーシンガーには遭えませんでした。
経験値の方は、湧く割には良くないような気がしました。


おひさまクランの瞬風帝さんが、ついに52HITしました!
おめでとうございます^^