魔族の神殿

エピ5になって 初めて魔族の神殿に行ってみました。
レロキオさん、シートスさん、ルクリアさんとの4人PTでした。
入ってすぐの所は、モンスが溜まっていることもあるので、要注意です。


レロキオさん落ちたあとも、なかなか前進できなかったのですが、他クランが逃げるところを逆走して、奥に入りました。
奥に入ると、コラプトが5体1セットで襲ってきます。
周知のとおり、ハメられなくなってます。
少しダメは減ってると思いますが、
カエルの攻撃力と、ノッポの長距離魔法は、あなどれません。
何度もHP2桁になりながら、漸く殲滅しました。
引きがいないと、無理です。


祭壇に向かう途中で、突然左から登場した堕落にエンド

それにしても、ルクさん2エンド、私とシートスさんが1エンドという死のツアーでしたが、この緊張感が刺激的でした。
フルPTでも、全く油断できないと思います。

  • 9エンド。。。。復旧代plz