8エンド目

POT79%持って、影の神殿へ。
POTを置く間もなく、混沌の司祭だんだん増えて3匹になりました。
近くに人いて飛びにくく、ご覧のとおり白もオレンジもエンド。

もう8エンド目です@@;
この黒ナイトさん、見かねたのか、帰還する際、ジュース120個譲ってくれました。
ありがとー^^


そのあと、23階で、b−ZEL出ました^^


夜は、20階へクラハン。
ぽんぽんさん、アプさん、さーびすさん、ルクリアさん、フレイムスさんとの6人PTでした。
ぽんぽんさんミス帰還。次いでアプさんもミス帰還。
満を持してFSを打つ態勢に入った瞬間、飛びましたwww
超笑いました。

  • 8エンド