b−dai

レロキオさんと、軽く影の神殿を流して、いったん落ち。
深夜に2時間ほど24階行ってましたら、b−dai出ました。
今月のb−強化スクは3枚目。
少し出やすくなっているような気がします。
相場も下降局面ですしねー。


ところで、ここ数年、不遇をかこっていたナイトは、ジェネ装備に技術書と、光が当たってきてるようですね。
ジェネ鎧のHPRが+10とか、よく注意して見てなかったんで、びっくりです。
これから、アデナが貯まりやすくなると思います。
DEの方は、ずっと続いていた弱体化が、止まってますが、エピ5ではジェネマントくらいしか出なかったです。
まあ、イヤリングのおかげで、MP管理がだいぶ楽になりましたが。