ダークソード

ラスタバ城1階で単騎してたら、ジェネブーツ出ました。
自然回復しながらなので、経験値悪いけど、ドロップはいいですね〜。


しばらくして、レロキオさん、瞬風帝さんと合流し、地階に行きました。
すると間もなく、ダークソードが@@;
9月に、カルミエルから3人PTでもらったビショップブック(10M)、10月の7人クラハンで出たADS(14M)以来の大型レアでした。
8BXB我慢して、9BXBにしようかなぁ。。。
ライア狩るには、早い方がいいかなぁ。。。


その後、クラハンフルPTでスレイヴ行きましたが、討伐失敗でした。
また、リベンジしたいですね^^
強いクランなら、楽々倒せるんでしょうけど、倒せなかったボスが倒せるようになる、このクランの成長過程が、私にとっては、リネの醍醐味です。


気になるエピ6は、いよいよ韓国テストサバにアップされます。
ラスタバ城上層の追加、ラスタバ城低層のモンス強化、ラスタバ城の門システムの変更、欲望の洞窟の追加、船舶の墓の追加などがあるようです。
DE専用+55変身も楽しみです。