フルPT夢幻

昨日、なんじゃいさん60HITのゼンチャで、「おめこn」と、ついクラチャの癖が出てしまいました。
5時間チャキン><
「おめこん」です!
「おめ○」ではありません!!
チャキンなる前に、ぱんたーさんから、「チャキンおめ」WISきましたhhh


さて、今日は、
初めてフルPTで夢幻に行きました。
ルクリア、若様、レロキオ、ぽんぽん、フレイムス、レスナー、アプと私の8人のPTでした。
これまで、3,4人くらいまでなら覚えがあるのですがw
集団で行ったせいか、狩してたPKクラン員は逃げ去るし、単騎の人は驚いてました。
わずか30分で、水3、地1、火2食いました。
ZELも4枚に、60k↑のドロップと、結構良かったです。

  • 82% 4M