FI&巨人

今日で11月も終わりです。
今年もあと1か月です。


リネージュ
早めに帰宅できたので、19時20分の便でFI行ってみました。
昨日のように、PKクランが乗船することもなく、FIのリスタ地点にも、見張りはいませんでした。
ドッペゾーンで10分ほど狩したところで、PKクラン員に遭遇しました。
多分PKで悪名高い人の別WIZ。


その後、10分ほどして/whoすると、渡航時にはインしてなかった別の某悪逆PKクラン員がインしていたんで、そろそろ来るねーと話してたら、その人が数秒後にハイネ系のモンス引いて来ましたw
昨日22時に船に乗り込んできた人です。
COI着て、タゲはがすのかな?
10〜15匹くらいタゲが移ってきたので逃げるの大変でした。
特に、クモは足の速さが同じなんで。
10分後リスタしたら、↑のWIZが見張りで待ってました。
で、帰還するためテレポ屋に移動したら、そこにもPKクラン員いました。
これも見張りだったのかな?


その後、シートスさん、レロキオさん、ルクリアさん、若様、フレイムスさん、ぽんぽんさんで巨人狩しました。
約2時間で、カルパスとギアン出ました。
いつもこうならいいですねw