シアー

念願だったシアー倒せました。
これまで、遭遇するも0勝2敗とエサにされてましたが、やっとリベンジできました。

メンバーは、ビーヤン(エルフ)、清嵐(ナイト)、ひでちゃんだ(WIZ)と私の4人でした。
20階ですぐ遭遇し、陰だったので、WIZもシアーと気付かなかったそうですw
SS見ると、確かに見にくいですねw
ドロップはn−ZELなどでした。
CPが20〜30あれば、単騎でも食えそうな感じでした。


その後、アプさん(WIZ)を加え、30に行きましたが、クラハン多すぎでした。
(もしかすると10PT近くいたかもしれません。)
タイム終了20分前にバンパエンドが流れて、クラハン終了となりました。