DE武器

ラスタバ1階で、Jackbauerさんらに合流して、2階へ
今日のクラハンは、エトピリカさん、ぽんぽんさん、フレイムスさんとの4人で2階で狩しました。
今日も中ボス2匹、どちらもドロップなしでした。
中ボスがまずくなってます。


ところで、DEの武器についてですが、最上級のダークネスシリーズはおそらく150M前後で取引されていると思います。
一方、庶民が持てる範囲ではブラインドシリーズが9BCですら18Mです。
10BCが、ほとんどないことを考えると、常用武器として、9BCを延々と使い続けなくてはなりません。
 *BC(17/15、追加攻撃+3)(平均12/11)
 *DnC(20/16、追加攻撃+5)(平均15.5/13.5)
+9BC、+7DnCで平均を比較すると、それぞれ
 *9BC(21/20)
 *7DnC(22.5/20.5)


つなぎとして期待したイビルクロウは、材料入手が困難で、売りも見ません。
 *イビルクロウ(20/18、追加攻撃+3)(平均13.5/12.5)
+7だと20.5/19.5となり、9BCの方が良いくらいです。
ナイトにはダークソードやカトラスのように、微上位武器があります。
DEにも、金額的に、つなぎの武器が欲しいです。
もう2年も同じ武器ですからね〜><

  • 32%