トヨノスケさん休止&散華アジト

常駐ナイトのトヨノスケさん(lv51)がリネ休止だそうです。
毎日インしてたんで、少し寂しくなりますね〜。


トヨノスケさんが抜けた直後にジョインしたカニセンさん(lv48WIZ)を加えたフルPTでラスタバ3階行きました。
9時くらいから狩にに入り、ようやく12時にヘルバイン部屋に入れました。
レジ村から3階まで行くのって、大変ですね。
ヘルバイン部屋で、カニセンさん切断。
最後の叩き場で、私がHP2桁で飛び。
そこで私は落ちましたが、残った1WIZ(レロキオ)2エルフ(ルクリア、フレイムス)3前衛(瞬風帝、若様、トリプルジョーカー)は、大丈夫だったでしょうか?
それにしても、ラスタバがまずくなってますねぇ。
特に、中ボスから、最近何も出ませんぉ。


そして、とうとう『名も無き花の散華』がアジトを手に入れたみたいです。
念願のアジト、落札おめでとうございます。
遊びに行くから招待してちょw