ライア討伐&B2S

クラハンで、ライア討伐に成功しました。
システィルさん、リーデルさん、たぁ坊さんとで、ライア部屋行ったところ、シートスさんたちがいて、いっしょにライア狩ることになりました。
暴走させるまで、20分以上かかりましたが、なんとか討伐成功しました。
他のクランから参加していた人が、ライアのタゲ直撃で、エンドしてしまいました。


門バックで、30分確保したあと、再びライアに挑戦。
今度は、柵を回らないでタゲ変させる方法にチャレンジしました。
引きWIZがライアを引き離して、私にタゲ変させるという方法です。
タゲ変後、雑魚処理が終わるまで、私が柵を回り、システィルさんがFAしたところで、シェイプチェンジh
単にタゲ変させただけでは、暴走しないようです。
詳細は、システィルさんの日記に掲載されてます。
http://sealline.exblog.jp/


あとで、再度ライアクラハンで行ってみましたが、人多すぎて、ダメでした。

海が聞こえるさんがPTから抜けたあと、午前3時まで、3階でクラハンして終了。
今日は、2階と3階で、1個ずつバッジケース出ました。


夜は、シートスさんとペアでB2S出ました。