リネ最期の日(3)

なんか、肩すかし食らったみたいです。
経験値優遇イベントだけは、予想どおりでしたが、これだけとゎ。。。。。
7時間メンテは、サーバーの更新かなんかだったんですかねぇ?
残念ながら、ステ再振りは、来月でした。
一生懸命検討したんだけどな〜。


ちなみに、予定では、初期ステで、
STR12を+6して、18に。(STR型は維持したいので)
CON8を+4して、12にします。(今のHPは足りないので)


51以降分の振り分けは、
WIS10を+5して、15に。(カルマイアリングを装備してもMR100にするため)
DEX15を+1して、16に。(ACが今より5落ちることを避けるために)
STR18を+3して、21にします。


結果的に、素で、
現在のSTR23→21(△2)(目標32)
   CON11→12(+1)
   DEX18→16(△2)(目標18)
   WIS12→15(+3)
の予定です。