奥地壊滅

パールアイテムのブラックメタルタリスマン(経験10%)が期限付きだったとは知らず、4,5個消えてしまいました。
放心><


クラハンは、妖精の森奥地に行きました。
なおてぃ、オスファルト、ガザ(WIZ)、Xxヶィ、ベルフィオナさん。
1回目は、湧いて2,3人エンド。
大量にタゲられてたので、下の方に捨てにいきました。
ところが、そこにクラハン;;
飛ぶに飛べず、瀕死の状態で画面外へ。
地や水数匹に囲まれ、終わったかと思いましたが、運よくスタンかからず帰還できました。


その後、バインダのViennaさんも加わり、2回目に挑戦。
しかし、今回も、大量湧きで、ほぼ全滅。
こういう時って、生き残ると、後ろめたい気がしますw
ほかのクラハン帰還で、流れてきたみたいですが、上級狩場はお互いさま。
壊滅は自己責任でしょう。


でも、マンネリネも、ハードな刺激があると新鮮です。
やっぱり、生死ギリギリの緊張感ある狩りってイイな。
そして、放課後は、またーりドアコンw