リゲル時代

以前使ってたPCに、もっと古いSSが残ってました@@
ここから先は、自己満足のための記録なので悪しからずw
(赤字はプロフィールから抜粋)


H14.9 リゲルサーバでリネを始める。インディアンロウ血盟に所属
これが最古のSSでした。
仕事に行き詰って、ホント大変な時期に、逃避するように始めたリネでした。
レベルは、まだ12です。

(2002.09.29)


H15.1 第1回オフ会
広島オフ。
奇遇にも、クラン員に広島の人が多かった。
確か1月4日。
4人中、私以外大学生w
もちろん、おごりですh
リネが一番楽しかった頃。
4か月かかって、やっとレベル43h

(2003.01.14)
戦争始まって、すぐ撮ったSSかな?


平成15年2月6日FIアップ。
恐る恐る行きました。
危険な夜に突入して、ガクブル状態のクラン員w
今で比較すれば、初めて91階行くような気分でした。

(2003.02.09)lv46
そういえば、エンチャは右側に出てたんですよねー


ドワ城の次に取れたのがハイネ城でした。
この頃は、レベ46で看板ナイトと呼ばれてましたwwwうぇうぇっw
AC45!
初めて自力で取れた城。
スゴク嬉しかった^^

(2003.02.15)
城取れたときには、レベル45に落ちてますhhh


多分この直後くらいと思いますが
H15.2 装備全焼後、誤って47STRナイトを削除し、引退(1か月)
「ふわぽん」を誤って削ってしまいますた><
泣きっ面にハチこたああああtt
リアルは、まだドン底状態続いてて、更にリネのヤル気もエンド。。。
誤ってキャラデリするくらいですから、よほど動揺したたんだろうなぁ。


それでも、中毒な私はまた復帰しちゃいますたw
H15.3 CONナイトで、リネを再開
今度は、当時主流のCONナイトです。
「ふわぽん」か「ふわのん」か迷いました。
れいちゃんが、絶対ふわのんがイイというので、ふわのんに。

(2003.03.12)lv21


そして、初のレア!
プリの別とペアしてたときでした。
最後1匹だけ狩ろうとか言って、ポロッと、オーガの血が出たような記憶ありますw

(2003.04.04)lv31
H15.5 第2回オフ会
6人で、広島オフ。
今回は、同盟のプリ(女性)も、福岡から参加しました。
後に、私のクランのプリとリアル結婚しますた@@;
ちなみに、リネが原因で離婚した人もいます><
リネが縁で婚約したのに破談した人も知ってます><;
恐るべしリネ。
H15.8 装備全焼により、46CONナイトを封印(4か月)



装備を一から集めるには、高レベとの差も大き過ぎて、復帰後、アルタイルに移住。
H15.11 アルタイルサーバで、DEを始める。
それでも、たまには、リゲルで遊んでました。

(2004.03.07)
そして、プリの就職。
H16.3 リゲルのインディアンロウ血盟解散に伴い、リゲル引退