公募参加(3)

TIクエの公募参加は、各ツアーがそれぞれ違う趣きで、なかなか面白いです。
それに、これまで、公募といえば、WIZやNBでしたが、前衛にも日が当たってるw
クラハンで入りにくい経験値もいいですし、よく考えて作られてます。


最初は、知り合いWIZしゃもんさんの公募に参加。
参加者8人。
クランはバラバラでした。


次に、戦闘国家クラン3人を核とする8人PTに参加。
迷子が出たせいか、バフォ部屋行く前に、ケレニスが遅いと怒りましたhhh
因果関係わかりませんが、1ターン目にサラマンダーは出ませんでした。
こんなときに、ブラックケレニス出ませんかね〜w


最後は、クラハンで。
なおてぃ(54プリ)、セルフィーヌ(DE)、勧誘どん(DE)、ヘルライド(ナイト)と私。
3WIZを公募しました。

今日は、3回ともGミノコースでした。
あと一歩でバフォと思うのですが、9ターン目以降に、FS殲滅しないと無理な気もします。