模擬戦

NBが公開模擬戦してたので、見学に行きました。
20対20くらいの派手な模擬戦を2回観戦しました。

普段話する知り合いは1人くらいで、戦争クランとは、あんまり縁がないんだなと思いました。


元々レベ上げに勤しんだのは、戦争で活躍するためだったのが、いつの間にかレベ上げが目標になってたようなw
もう4年近く戦争してないです^^;
DKなったら、戦争復帰しよって思ってたのになw
マリスで1か月もったけど、大筋が見えてくるとマリス熱も冷めてきて、またまたマンネリネ状態がhhh
と言っても、戦争参加すると、色が付いちゃうんじゃないかと思うんですよね〜。


マウスの感度が悪いので、マウスパッド買ってきたんですが、あんまり変わらないO・・・TZ。。。です