前夜祭(2)

昼の部。
湧きイベント直前、昼12時前にインしたら、クラン員いません><
平日ですもんねぇw
ゼンチャでPT募集があったので、ワンピースクランに狩ジョインしました。
あちこちのクランから集まってたようです。
メンバーは、Zerobossさん、剣聖アイメルさん、嵐せんせーさん、Xゼロ子Xさん、ウソップぅーさん、Ceriillaさん、副隊長やちるさん。
虹2、金2、銀2、黒1、DK変身1くらいの、強力なPT構成でした。

↓マモンどこだ?w

戦利品は、タロスダイヤ、c−daiなどで、配分は230kくらいありました。
モンスは、選んで叩いた方が良さそうです。
カープが意外といいかも。


夜の部。
デスローズさんからのお誘いで、TIクエBWコースへ。
平均レベ70のWIZ6人とNBに対し、引き前衛が1人だけとかひどすぎるw
けど、怖いもの見たさに、行ってきました。

メンバーは、ほかに、戦闘国家の人を中心に、凛湖さん、握撃さん、星子さん、コクさん、Xanaさん。
それと、昼イベントもいっしょだった副隊長やちるさん。
こういう豪華メンバーは、なかなかPT組むこともないですねぅ。
なのにWIZ6とかh(くどいw)
それでも、誰かのバーが真っ白になってました@@;
ホントに残り一桁くらいに。
↑は、その直後のSSです。
その後は無難に進み、無事BWケレニス出てケレニススクげっと。
今回は、同じ日の日記が2冊出ました。


ところで、今日のアクセス数が130↑行ってます。
アクセス解析付けてないので、なんでかわかんないです。
クラン員や知り合いくらいにしか教えてない、ひっそりブログなのに何故だろうw
まあ、察しがつかないこともないのですが。。。