バンディッドボス

見慣れないと思ったら、バンディッドボスでした。

固いとは聞いてましたが、ホント固い。
マリスクロウで2分くらい殴りました。


今度は、ファウストに変身。

アンデッドのよう感じなので、b−SDBに持ち替えました。


スタンの魔法かけてきます。


こちらは、5分くらい殴ったような気がします。
朝だったためか、誰も来ませんでした@@

3階の通路で、宝箱を探します。
壁の陰にもあるので、見つけにくいです。
入ってたのは、30k、10k、1k、nZELでした。


ジュースは150個以上使ったと思います。


CCで、動けない状態になるバグで、イエティにエンドさせられますた;;

  • 5エンド目