属性代行

3日間、ディズニーで歩きすぎて、足が棒です。
最初2日は混んでました。
今日は、成人式と重なったのに、意外と空いてました。
浦安市は、ランドで成人式だそうで、園内は、振袖いっぱい^^


さて、久しぶりにインすると、BBSに属性強化代行の掲載が。
割と有名な人だったので、大丈夫かなと思って、依頼してみました。
すると、装備で担保210M分提供してくれました@@;
その人の見解では、+7マリスクロウは、200Mくらいの武器だとかw
担保でOE4周装備を出せる廃人さんから、
「いい武器持ってますね」
と言われて、素直に嬉しいかったでぅ。


そして、風スクを、20枚も使って、疾風を烈空にしてくれました。
気の毒なので、強化費6Mに200kお礼しましたw
以前、氷河を自作したときは、水鏡→氷河に48枚だったんで、だいぶマシではありますが。
それにしても、リアルマネーだと、7,600円。
私の感覚だと、7,600円>6Mアデナなんですけどね〜。。。