kanna meteru

今日も引き続きミコッテの補強。
カンナ メーテルさん。
ミコッテ(サンシーカー)。
幻術19、裁縫23、フィジカル32です。
12月下旬スタートのMMO初心者だそうです。
いろいろ教えてあげてくださいな。

早速、かんなさん、ウィンディさんと、バルドへ。
今日は、砂漠と2つのリーヴ回しが同時に開催されました。
最寄のリーヴに参加できるので、便利ですよね。


旧LSは、今月末に解散する予定です。
それまでに、メンバーが20人になったらいいな。
20人くらいが、丁度いいような気がしてます。
これ以上増えると、メンバー同士が疎遠になるような。。。
一方で、複数箇所でのリーヴ回しを実現するためには、もう少し必要な気も。
どうでしょうか?


ところで、「ひよこリボン」の「リボン」表記は、「Ribon」としています。
「Ribbon」にしてないのは、「ひよこ」を英語にしてないのに合わせているためですw