PT分割

恒例の日曜リーヴは、やはり8人PT枠をオーバーしました。
私としては、やはり嬉しいです^o^
最初は、↓の8人PTで開始。
昨日新規加入のしあんさんも参加してくれました。

その後、かんなさん、あかりさん、殿様も参加。


まず、9人になった段階で、2つに分けました。
回復を分けて、その他は、ランク差で強いPTと弱いPTに。
弱い方が5人と、1名多くしました。
ランクの分かれ目は、今回は、27以下と28以上。
追加参加の2人は、このランクで分けました。
結果的に7:4になりました。


さて、久しぶりのサービスショットですじゃ^^¥

当LSには、上品な人が多くて困るw
リネのときみたいに、乗ってくる話相手がいないですぅ><;