ネカフェ

ローザさんがフィジカル50になりました。
おめでとうございます。
6日のぽにょさん、8日のさくさん、9日のローザさんと、50ラッシュですね!
かんなさんが49、くうねるさんが48、こころさんが47で、間もなくです。


今日は、一日中大雨でした。
広島では、豪雨は少ないと思うのですが。
休みだったので、ネカフェで過ごしました。
最近、平日が休みのときは、だいたいネカフェです。
東京のネカフェに比べると、5割増しくらいの広さがあります。
コミックや飲み物の種類も2倍。
料金は同じです。


ガンツも、そろそろ最新刊に追いつきそうで。
グロさは、「あずみ」に似てます。
この手のマンガは、話が肥大化し過ぎて、収集がつかなくなってしまうことがありますよね。