ricca linway & パッチ1.18

リッカさんが新規加入しました。
闘術42、彫金37、フィジカル50のヒューラン(ミッド)です。
1月以来、半年ぶりの復帰だそうです。
LSのマスターも経験されてたようで、チャット有段者っぽいw
サクさん抜けて、代わりに私の無聊を慰める天の配材ですね^^


さて、今日は、大規模なアップがありました。
いっぺんにアップがあると、ついていけませんw
バトルは、アイコンが見易くなりました。
ソロは適正を選ぶと修練がいいようです。
リーヴ回しの検証はまだです。
ただ、報酬が3分の1くらいになりました。
これから始める人は辛いかも。
単純に1年かかって貯める額が、3年かかるということですもんね。
まあ、リネでも、絞ったり、供給したりの繰り返しでした。
ギル余りなので、いいかも。