剣・槍開始

ゼーメル要塞見学が流れたので、ココルン狩りに。
15匹程度狩って、ネストピッカー3張、ココルンメイル3領。
希望者全員に行き渡りました^^

始めたばかりの剣に、早速、ココルンメイル装備。

メガネに鎧は似合わないな〜w
ダガーにメガネにつぎはぎ盾と、すごく弱っちいです><


フィジカル廃止に備え、槍も始めました。

ん〜、弱いものいじめしてるようじゃ・・・
槍か剣は、10〜18ランク用レイドのために、15辺りで止めとこうと思います。


月曜は、ぽにょさんが25レイド隊長になってますが、レイドは飽きが来て、尻すぼみになるおそれがあるので、レイドに限らず、NM狩りも含めた隊長をお願いすることになりました。
よろしくお願いしますっ。
隊長には、レイドやリーヴ回しといった種類をお任せする従来型の方法もあるでしょうし、その曜日を差配して、自由に企画してもらう方法もあります。
とりあえずは、月曜で後者を実験してみて、あとは隊長の意見を聞いてみようと思います。
初心者の受け皿も必要だと思うので。


最後になりましたが、今日はゼーメル行けなくて、集まってくれた人には申し訳ないことをしました。
1時間も待ってもらって、本当にすみませんでした。
事前の参加者調整不足と任命責任を感じますOrz
明日、人数合えば、日曜リーヴ回しのあと、ゼーメル見学会をしようと思います。