クルケッドフォーク

遠いので後回しにしていたクルケッドフォークのゲートを周回してきました。
こちらは、クルザスの北限。
洞窟前に、番人が立ってます。


明日で7月も終わり。
去年の今頃は、リネージュで、念願のレベル70HITしたんですよね〜
わずか1年前なのに、ずっと前のように思えます。
おととしのこの頃は、傲慢の塔100階到達。
そして、明日は、ゼーメル要塞クエです。
参加希望者は、事前クエまで済ませておいてくださいな。


金曜リーヴ回しは、なおさん、ナンシーさん、しろまるさん、リナさんと私。
そのあと、しろまるさん、リナさんに、トトラクデビューのくうねるさんとで、2回やりました。
すみません、リナさんはお御足のみのご登場となっております^^;