50レイド作戦会議室(15)

まず、土曜のゼーメル。
前回、うまくできなかった宝箱の処理を復習します。


2つ目の宝箱は、入り口の数匹だけ、私がおとりになって引きます(緑の線)。
宝箱は、盾(今回はイフリータさん)(赤い線)としろまるさん(黄色のマーク)で取りに行ってください。
イフリータさんはクイック。
しろまるさんは入り口で待機です。
待機場所は、適当に調整してください。

他の人は時間短縮のためターミナル解除に走ってください(青の線)。
ベッサーさんが先頭です。
私は、おとりから戻って、そのままベッサーさんを追いかけていきます。
宝箱の2人も、追いかけて来てください。


3つ目の宝箱は、タゲが少ない盾又は前衛がおとりとなり、私が宝箱を開けに行きます。おとりは、枝道に入り、数匹、引いてください。


オーガは、レジメンが効かないので、時々攻撃魔法をぶつけてください。
白ジャケは、私が行くので、しろまるさん援護でお願いします。


バト組は、ナンシーさん、あいこさん。
骨組は、ベッサーさん(左)、リッカさん(中央)、ふわのん(右)で、しろまるさんとるるさんが総合支援。
バトは、骨の捕獲につきます。
失敗原因の半分以上が、骨の捕獲漏れのような気がします。
骨は、倒したあと生き返りますが、ヘイトクリアされるので、生き返った骨が、バト組回復を襲わないようケアをお願いします。


日曜ゼーメルは、土曜の結果次第ですが、一応タイムアタックを前提に書きます。
当日、現場で参加者の意見を聞きながら調整する予定ですが、まず1回目は、タイムアタックだけに専念します。
基本的に、枝道の宝箱は無視します。
ターミナル解除後、A部屋とB部屋を分けて攻略します。
A部屋は、ふわのん、しろまる、ベッサー、あいこ
B部屋は、リノ、るる、リッカ、ナンシー
40分は切りたいのですがw


なおさんが、幻術カンスト
おめでとうございます。