ゼーメル高難度化

今日は、ゼーメルに5,6回チャレンジしました。
2回目は、オーガをすんなり通過しましたが、それ以外は全部オーガでエンド。
お化けのダメとオーガのダメが大きくなったせいと思います。
(明日は、自分は魔法耐性料理を実験してみようと思います。)
正確な原因分析は、リッカさんのリポートを待ちましょうw


お化けのダメを受けない、上下移動型は、かなり難しいので、やはり固定型がいいのかな?
それと、なかなかエルボーを出してくれません。
オーガまでは、12〜15分で行けてたんですけどね〜。
初参加のイフリータさん、全身コバルトで来てくれたのに、すみません^^;


2回目は、バトには到達しましたが、骨1セット目でエンドでした。
1人死ぬと、連鎖的に死んでしまいますねぅ。
↑オレですがw


ということで、明日は、タイムアタックどころではなくなりましたw
マテリガ装備が前提のレイドに変身したんだと思います。


(以下、LSフォーラムとほぼ同文)
10月10日(月・祝)20:00〜のゼーメルは、確定者が5人しかいません。
リノ、るる、リッカ、しろまる、ふわのん。
日曜の段階で集まっていなければ、中止します。
現段階では、無駄死にしそうなので、無理に8人は集めません。


マテリガなどで装備充実しないと、ちょっと難しそうです。
また、ゼーメル品はマテリア化も装着も不可不可なので、魅力が乏しくなってます。
このため、私が調整するゼーメルは、明日又は明後日をもって、一時凍結しようと思います。(各自行かれるのや隊長等が主催するのは、自由にやってください。)
装備が整ってきたら、再開します。


ということで、来週土曜日は、真イフリートに行きませんか?


ナンシーさんの日記にリンクしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー