ゼーメル第1期終了

15回目となるゼーメル。
3回チャレンジして、3回ともバト戦まで行けましたが、すべて骨3セット目で終了w


収穫は、オーガ到達まで10分を切ったこと。
オーガは安定的に倒せたこと。
B部屋の骨引きで、8匹程度なら死者が出なくなってきたこと。
(私は一度死にましたがw)
バト戦の骨を、1箇所に集めて叩くやり方で、2セット目まではスムーズに行けるようになったこと。
バトを上下移動方式で、お化け対策の光明が見えてきたこと。


あとは、3セット目の骨も集めて、タゲ固定させて、幻・呪から遠めに(骨のダメを受けない位置から)ケアルもらえれば、行けると思いました。
バト組も、回復を上下それぞれ用に配置したら、うまくいくのではないかというアイディアが出ました。


8月6日の初ゼーメルから毎週のようにやってきました。
参加者も19人に達しました。
皆さん、お疲れ様でした。
少し休んで、いずれ再開します。