久々イン & リッカリーダー

1週間ぶりにインしました。
受注権は90枚超えてるし、テレポは100、新婦も200人待ってるし!


ゼーメルに行きました。
ミラルダさんと、こうたんは初参加。
こよみさんは2回目でした。

4回目でオーガ突破。
5回目で、骨3セット目をクリアし、バトをあとちょっとまで追い詰めましたが。。。
初めて前衛靴が出ました。
それにしても、ゼーメルは、よくできてますな〜。


今の注目は、マテリアです。
早く全部にマテリガ付けたいです。
とりあえず、ファイターの最終装備に装着したいのですが、愛用のクレステッドプージは装着不可なんですよねぇ。
マテリアは、耐久度の低い指輪が早く練精度が上がりやすいようです。


マテリアのようなギャンブル性の高い遊びは、かなり流行ると思います。
禁断やり過ぎて、装備全焼にならないように要注意です。
41+の装備を約500個実験した人のデータでは、41〜45の装備でガができるのは28%なのに対し、46+になると、43%できるみたいです。
ガを狙いに行くなら、高レベ装備でやる方がいいみたいです。


こよみさんが、幻術50。
おめでとうございます。
ウィンディさんが戦闘系全カンストおめでとうございます。
リッカさんが、リーダーになりました。
ますます賑やかになることでしょうw