平日イフリート隊長

リッカさんにお願いし、平日のイフリート隊長をしてもらうことになりました。
定期開催では、ありません。
当日の状況を見て、気が向いたらやってもらうことにしています。


今日はイフリートを2回。
前哨戦で、グレートバッファローを狩りに行きました。

イフリートは、50%まででした。
ここから、先が長そうですね〜。
個人的には、改善を積み重ねて、討伐をするというのが楽しいので、ゆっくりやればいいかと思います。


ミラルダさんが、斧カンストしました。
リッカさんが、彫金カンストしました。
リノさんが槍カンストしました。
おめでとうございます。
カンストラッシュで、申告ないと、追えなくなってきましたh


前から気になってたウィザードリィ・オンライン。
ウルティマと並んで、RPGの始祖とされてるゲームのMMO版。
経験値ロストどころか、キャラやアイテム全部失うという、超ムリゲーです。

多分アイテム課金のゲームですが、おそらくベータテスト中。
テスト中にアイテム課金なのかなw
FF14初期みたいに、街が賑わってましたw
ムリゲーのアイテム課金制て、先が恐ろしすぎますhhh