サンタ

明日はサンタに変身ですなー。
昨年は、こどもが寝たふりしてたそうですhhh
私と妻のどちらが持ってくるか解明するため、待ってたらしいw
こういうのは、妻より私の方がマメです^^


むかーし、私が20歳前後の頃だったか、10歳下のいとこに、
「サンタっていると思う?」と聞いたら、
「こどもの夢を壊す気か」
と言われてしまいますた(・A・)
最近は割と早いうちにバレバレなんでしょうね〜。


上の子には、財布とハンカチ、サンタに伝えてくれと言われてるので、伝えました(・ヱ・)
物欲の強いはずの下の子は、珍しくオーダーがないので、香り系のアイテムで。
ユリの香りのルームスプレーと、バラの香りの衣類スプレーとハンドクリーム。
毎年、何するか迷うんですよね・・・
小さい頃は、キラキラ物で良かったんですが。


今年は、ばれないよう部屋に置かずに、ドアノブにしとこ。
そして、FFのイン状況のチェックでもしてみるかのう?
うぇっうぇっw
サンタ悪ロース^^¥


そういえば、大きいクリスマスケーキ買ってきて、一人で食ったことあったなw