逮捕

広島刑務所の脱獄囚が捕まりました。
空巣に入ったのは、自宅から約1kmの所です。
刑務所は、塀の横に工事足場を作っておいて、監視してないとか、お粗末過ぎます。
古館一郎とかみのもんたのように、他人の批判ばかりしてるのを見ると、「じゃあ自分がやるとどうなん?」と、気分が悪くなるのですが、今回の管理の甘さは批判に値すると思いました。


冬のソナタ」。
今更ながらに、見始めましたw
恋愛物は興味がないので見たことがなかったのですが。
妻が毎日韓国ものに浸ってるのかも不思議だったし、常識として必要かなと。
でも、なぜか妻は、不機嫌ですhhh
ようわからん。。。


0.6に急降下してた視力が、1.2に回復してました。
しょぼしょぼ感も、だいぶ消えてます。