一票の格差(2)とホリエモンとスクエニ

2件の無効判決。
司法の矜持を示せましたね。
最高裁も、前に違憲状態と言っている以上、腰砕けにならないよう願ってます。
せめて、2倍になるまでの票の重い選挙区を無効にしてほしいな。
(と選挙行かない私が言っても、重みがないかw)


そして、ホリエモンが仮釈放。
損させられた人は許せないでしょう。
民事は民事として、刑事の方は刑に服したので、挫折から立ち直ってほしいかな?
ホリエモンの著書に、失敗は周りにゴロゴロ転がってて、それから学ばないのはアホと書いてありましたが、まさか本人がアホになるとは@@
と、当時は思ったものです。


今日の天気と同じで、趣旨が意味不な徒然でした。

そういえば、スクエニの社長退陣なんですね。
新生FF14の後ろ盾がいなくなっちゃいましたね。
ドラクエXも不振なようで、こうしたタイプのRPGは飽きられつつあるんでしょうかねぇ。
みんな元気にしてるかな。