サンフレvsグランパス

最低な試合でした。
今シーズンは、全試合見ていますが、これほどやる気が見えない試合は初めてです。
グランパスは、ボールを後方で回すだけ。
一方、サンフレッチェは守備を固めてボールを取りに出ないため、こう着状態がずっと続きました。


結果的に、サンフレッチェが放ったシュートはわずか5本。
こういうストレスが溜まる試合だと、見に行く人がまた行こうという気が無くなります。
結果は1−1。
後半45分ゲーム終了直前に追いつかれ、ますますがっくりです。
ボールはキープできないし、シュートを打てる所で打たないし、もっと積極的にいってほしかったです。
アウェイのグランパスの方が積極的だった。
これだけひどいのは、過去20年でも思い当たらないな・・・


中国の動物園で、「ライオン」として展示されていた動物が実は大型犬だったというニュース見て笑えたので、まぁいいかw
「ライオン」が「ワンワン」とほえてバレたそうですww