ビッグクラブの控え

マンチェスターユナイテッド戦がBSでありました。
香川が久しぶりに先発しましたが、通常は控えです。
控えの控えと言ってもいいくらい出場機会に恵まれていません。


ビッグクラブの控えとそこそこのクラブのレギュラーなら、私はレギュラーの方がいいと思うのですが、金銭的なものもあるんでしょうか。
選手本人じゃないので、分からないですけど、日本最高の選手がこの状態では、もったいないですよねぇ。


かつて中田英寿ペルージャで活躍した後、ローマでは控えでした。
途中交代でそこそこに活躍できたのですが、やはり控え程度の活躍に終わりました。


本田がミランに移籍して、レギュラーを確保できれば嬉しいです。
長友もインテルでレギュラーだし、今のセリエAなら、ブンデスリーガ並なので、大丈夫かな。