車庫証明

昼に印鑑証明を取って、夜販売店に持参しました。
駐車位置を図示してくれと言われて、地図を書きました。
最近は、警察が実地見分するんですね。
おかげで違法駐車が減ってます。


ついでに、納車時期を聞いたら、2月中旬とのことでした。
愛知県で製造し、船に載せて運んでくるそうです。
積載前には、500箇所も点検するんですと。
待ち遠しいのぅ。


平日の夜というのに、商談スペースのデスクは、3箇所とも埋まっていて、担当の人も試乗とのこと。
リネの「市場」かと聞き間違えましたw


今日、人が多かったのは、消費税駆け込みなのかな。
更に、無料の洗車待ちの人を加えると、駐車場所が無いくらいに賑わっていました。
いつもこんなに多いのかと聞くと、これでも、まだ少ない方とのことでした。
帰りがけには、誰もいなかったせいかもしれませんがw