AFC中継

今年は、アジアチャンピオンズリーグの中継が、日テレG+になりました。
去年は、見られたのに、今年は有料チャンネルで見られない。
と、思ったら、加入してるケーブルTVで見れることが判明しました。
コース変更すれば視聴料の増額無しで見れます!
早速、申し込みましたが、今日の放送には間に合いませんでした・・・
無念でござる。


ところで、前回のFCソウル戦では、中東の審判の明らかにおかしなジャッジ(FCソウルのファンも同様の見方が多いです)でPK引き分けとなってしまい、サンフレッチェは抗議文を出しましたが、その後AFCは何もしてないんですかねぇ。
Jリーグもクラブチームだけに重荷を負わせずに、しっかりバックアップしてほしいと思います。