久々の長時間イン

ホノオノクニのクラハン2時間。
いつものメンバーに、今日はOSから"さくらの夢"さんがジョインしてやりました。
死者3、4人のなかなか激しいクラハンでした。
b−ハンターボウ出ました。


それから、象牙の塔の前で、一期一会のササノさん50HIT式。
おめでとうございます。
アダルト日記読んでますw


さらに、30階でVP待ちクラハン2時間しました。
ほとんど他のクラハンいなかったんですが、会えずじまいでした。
今、傲慢空いてますね。
行儀よく並んでるイフです↓


クラハン後、午前1時から3時まで、オーレンでダラダラと楽しい時間を過ごしました。
デュエルしたり、まったりしたり。
結構こういうの好きなんです。
デュエルではDKナイトに1勝2敗してしまいました。
DKナイトは、DK火エルフに負けてたとこみると、BDBのWヒットは水ものですねー。
なんやかんやで、DS50個くらい使っちゃいました;;


それと、新たに発見したんですが、ホノオノクニの↑の方って、単騎するのに結構いいです。
コオリノクニだと、モンスが沢山来ることがよくありますが、ホノオの↑だと、割と穏やかな湧き方します。