日記の効能

日記を書くようになって、前よりはまじめに狩に勤しむようになりました。
49のときは、一日0.5%目標だったのに、ここのところ1%ペースになってます。
ペースメーカーには、日記付けるって、いいかもしれないですね。
もしかすると、年内カーツも夢ではないかもしれません。


今日は、久しぶりにOEしてみました。
アジトが成功率がよいかもしれないってことで、4t−sを燃やしてみたら、
燃えました。。。OTZ
9BDBを燃やしてから、OEは封印してたんですが、やっぱりダメでしたtt


それと、私は、相場と同額か相場より安く売ってます。
決して、あこぎな商売はしておりませぬ!w


  • 28.5%