おしゃれキャット

31階で久々に切断死してしまいました。
やっぱり萎えますね〜。レベ50になって6回目のエンドです。


一期一会も、在籍1年余りになるし、前々から、考えてはいたんですが、
新たな刺激を求めて、外の空気を吸ってくることにしました。


話せる島で、クラン探してたら、「閉店時間」さんから話しかけられ、
「おしゃれキャット」に体験加入させてもらうことにしました。
風街ろまん(=閉店時間)さんのクランです。
できて2か月くらいの狩クランだそうです。
夜のインが10人くらいで、レベルは一期一会と同じくらいだと思います。
早速、6人(閉店、さなげ、PinkPancer、ルパえもん、ロティ)
で40階クラハンしました。


一期一会には、しばらくしたら戻りますので、そのときはよろです^^


今日はデスナイトにFAできたし(飛ばされたけどw)、いろいろありました。

  • 60% 20M