海がきこえる 復帰

今日もラスタバ2。
おひさまクランのシートスさん(エルフ)、オネイアさん(WIZ)に合流して3人で狩りしてました。
しばらくして、フレイムスさん(エルフ)もイン。


セクハラふわのんは、一生懸命、オネイア姉さんの尻尾をつかもうと努力しましたが、今日はこれが精一杯でした↓

私が、おひさま抜けたのが、森のイベントで殺したからと思ってたそうですw
ええ人や〜
当人は、全然覚えてないんですけどねw
確かに、2月15日にオネイアさん新規加入の記事と、
2月24日に、2エンド後クラン脱退の記事が@@;
火エリアペアで死んだ相方って、オネイアさんだったのねw
そういえば、ミス帰還後、取り残されて、ゆっくりと倒れたシーン思い出しましたwww
(でも、抜けたのは、「新たな出会いと新たな冒険」のためですヨ。)


その後、Akitoshiさんと、おひさまクランのレロキオさんを加え、3階へ。
他クランに知り合い増えると、ラスタバではPTできますから、とてもいいです。
3階では、レッドクリスタルスタッフ出ました。


そして、狩り中、「海がきこえる」さんからWISきました。
なんと、2年ぶりの復帰です。
アルテミス解散のあと、1か月くらい体験させてもらった「兵どもの夢の跡」クランのプリです。
アルテミスが解散したときの受け皿として、数人まとめて入ったクランです。
「兵どもの夢の跡」が解散した後受け皿となったのは、私が長く在籍した「一期一会」です。
当時のメンバーで、今もリネしてるのは、紫恩さん、メロリアンさん、おやぶんくらいなのかな〜


ところで、システィルさんの日記見ると、36.4%!!
やばい抜かれるhhh

  • 37%