年内カーツ

エピ4アップ後、早くも3エンドしました。
自分のテクの無さもさることながら、DE弱体化しすぎな気がします。
少なくとも、前の感覚じゃ狩れなくなってますよね〜


今日は、イフに瞬殺されました。
画面内に湧いて、周りに誰もいなかったので、ラッキーのはずでした。


以前なら、赤Pだけで余裕で狩れてたんですけど、近づいて2,3秒で
殺されました。
白Pも使ったんですけど。。。。
ん〜 ありえんtt
みなさんも、火山イフには気を付けましょう。
強化されてるかもしれません。


そういえばフェニのゼンチャからエンドまでも、かなり長かったです。
バフォにならずに到着したとき、まだ生きてました@@;
(叩きに囲まれてて、入り込む隙なかったですけど)


でも、ブルートがエレメンタルフォールダウンをくれたんで、いいことにしよう。


現在、経験67%
今年もあと30日です。
一日1%↑って、結構たいへんです。
当分クラハン参加できそうにないです。ごめんなさい。