さよならFOD

カスパ食った後、上ドレ飛んだら、BEいました。
通常なら、無視するんですが、つい手を出してエンド;;
白pもったいないので、帰還スク押したんですが、発動しませんでした><


それで、ひさしぶりの死後OE


その後、イフ3匹まで食えたんだですが、最後のイフは逃してしまいました。
今日は、ラスタバ2階まで行って終了。
22時から24時前まで、クラン員3人しかインしませんでした@@;


ところで、一番面白いと思う狩場はコラプトです。
でも、カルマがWIZには入らないんで、これまで誘いにくい狩場でした。
それが、エピ6からは、欠片からカルマが貰えるようになるとのこと。
某クランでは、欠片の配分はヒーラーにするそうです。
いいアイディアですね。

  • 58%(4エンド)