墓クラハン

平日は、夜8時か9時にインして、12時まで2〜3時間
ほどリネするんですが、深夜クランであるため、時には一人
だけだったりします。
でも、今日は11時ごろには9人もインしてました。


さて、初めて本格的に墓で狩しました。
こぴこぴさん(54風)、シートスさん(52火)と私の
3人でした。
こぴこぴさんの安心ヒールで、ヒヤリとするような場面は
なかったのですが、熱い狩ができました。
墓クラハンは面白いです。
比較的安全な奥の方で狩したんですが、人数いれば、
入り口付近でも、狩れそうです。


リネ落ちたら、知り合いHPを回って、日記書いて、
1時にはネンネです。

  • 31%