ぱんたーWIZジョイン

今日は、ぱんたーさんのWIZと、25、27階でペアしました。
ZELが1枚出ました。


そのあと、ぱんたーさんのWIZがクランにジョインしてくれま
した。
STRもらえるようになるのは大きいです。
クランに、ほとんどいない女性ですしねw
若い女性のジョインにクラチャが盛り上がりました。
でも、「ふわのん専用」のタイトルが流れると、一挙に盛り下が
りましたw
専用なことないので、どんどん誘ってあげてください。


ペアでは、何か面白い言葉を引き出そうと、ぱんたーさんに
いろいろ質問するんですが、なかなかガードが固く、SS撮るような
会話は引き出せませんでしたw


狩してると、ジョイン前のぱんたーWIZからWISきました。
ぱんたー「何してるの?」
私「エ○チ」
ぱんたー「エグチ?」
私「エグチって何だよ?」
ぱんたー「w」
私「31単騎のことエ○チって言うんだよ」


傲慢の塔は、10層ごとにテーマが設定されてますが、
サブテーマ付けようかな〜w
とりあえず、31階層は「エ○チ」にしました。
11階層は「チ○コ」、21階層は「マ○コ」で、いいでしょうか?
低層は、「貞操」にしときましょうね。


私はペアだけでしたが、クラハンが、盛んだったようです。
30階、FI、10階行ってたようです。
クランの総合力が上がって、上級狩場いけるようになるといいですね。

  • 34%